カエルニッキ

ド・ザイナー。

テリー・リチャードソン写真展


ラフォーレミュージアム原宿で開催中のテリー・リチャードソン写真展に行ってきました。

テリー・リチャードソン
GUCCIミュウミュウ、Supreme、Tom Fordなど、トップブランドのキャンペーンシューティングをコンパクトカメラのみでこなしてしまい、撮る立場であるテリー自らもまたその登場人物の一人として入り込んでしまう彼のスタイルは極めて自伝的であり、フォトグラプァーとしての唯一無二の世界観を作り上げてきました。

ちょっと汚そうだなーと思いながら行ってみたのですが、おもしろい写真がたくさんありました。あえてタブーな面を、おおっと思わせるタイミングとか、構図とか、思わず吹き出しそうになったり、なんて理屈は良いか。テリー・リチャードソンて、変な人ー。なお、入り口で言われますが、男性性器のモロ写真もときどきあるので、そうゆうのダメなシトにはオススメできない写真展です。

ラフォーレミュージアム原宿は始めて行ったのですが、ブランドショップは女の子でいっぱいだったけど、展示室はガラ空きでした。

テリー・リチャードソン展
期間:2008年04月26日 〜 2008年05月08日
時間:11:00〜20:00
料金:無料
場所:ラフォーレミュージアム原宿

特に意識はしてなかったけど、昨日から男性性器のいろいろな描写を見まくってますナー。