カエルニッキ

ド・ザイナー。

「楽しんだもの勝ち」の和

実に、最後に会ったのは5年前になりますが、チュンサイと横浜でお食事をしました。仲良しのおさ姐えぎょも一緒。

おみやげ・ハーブティ・内装

わ〜〜〜! チュンサイいい女になっとりました。お土産も今日会う人数分用意しておいてくりたんだよ! いろいろあっただろうけれど、また会えるなんてうれしいです。話していると、この四人、古くはマックサイトのつながりだったりとか、微妙にいろんな共通の知人がいたりして、話してるうちにいろんなシトとあったなあと、思い返し地点に立っていたり。二時間少々のお食事会でしたが、たのちかったです。またやりたいなあー。

猫・港・夜景

その後は解散して、山下公園辺りをぶらぶら写真撮ってきましたー。猫とか、赤レンガとか撮ってきたけど、特に夜景が今までより結構キレイに撮れたのがうれちかったー! シャッタースピード速くすると、明かりのせん光がたばたばになってカッコいくなるのですね。ここ数日、引きこもって仕事に詰めていたので、かなりリフレッシュ。

そうそう、赤レンガ倉庫でニャッキのシトの作品が展示されてたにゅ。大好きだった宇多田ヒカルの「traveling」PVのクレイアニメもやってたの知らなかったー! あと、ミスタードーナツポン・デ・ライオンもそうなのね〜〜! 大変いいものを見てまいりました。
【参考サイト】
ヨコハマ EIZONE 映像文化都市フェスティバル
I.TOON CAFE ヨコハマ 伊藤有壱アニメーション展 (ヨコハマEIZONE 関連企画)
I.TOON ANIMATION STUDIO