カエルニッキ

ド・ザイナー。

最終回『ARIA The ORIGINATION』#13「その 新しいはじまりに…」

//www.ariacompany.net/" title="TVアニメーション「ARIA The ORIGINATION」公式サイト">『ARIA The ORIGINATION』#13「その 新しいはじまりに…」:灯里がようやくプリマになったと感動していたら、いきなりのアリシアさん寿退社のニュース。


灯里がプリマになるまで、待っていた、そして十分な実力が灯里にはあったのに、実は踏み切れずにいたと謝るアリシアさん。温かい涙が流れて止まりませんでした。

ARIAには優しさから大丈夫と勇気づけられる不思議が力がある。将来の不安はあるけど大丈夫、未来はステキだよ。と。水のようにどんな形にもなれる柔軟さが、最強の強さだということを、教えてくれた気がします。

ほかに、ARIA最終回のレビューを最高のシチュエーションで書いている、だめちゅんにっきの「その 新しいはじまりに寄せて〜ARIA The ORIGINATION 最終回から」が最高です!