カエルニッキ

ド・ザイナー。

Kenko R-SNOW CROSS Filter購入


お友だちのくらりすくんが、楽しそうなレンズフィルターを使ってて、感化されて買っちゃいました、ケンコースノークロスフィルター。その名の通り、雪の結晶のような光の閃光が走るものです。早速おっきい道路に行って撮ってきました。


ものすごいゴージャス! 宝石のようですね!!! 撮ってるうちに、4本の閃光が走るヤツも欲しくなりました。たくさん重なって見える時、4本の方がうるさくなさそうなイメエジですが、どうかな。

フィルターのおかげで、またひとつ楽しみが増えました。このほか、先日購入した50mm用のクローズアップレンズNO.2と、同じくスノークロスのフィルターもゲット。使用感はまた後ほど。