カエルニッキ

ド・ザイナー。

iPhoneを見た!


うかりたんちで、iPhoneを触ってきましたー! ※手タレ:えいすけ

とっても軽くて、つかみやすいフォルム。イヤホンのところはちょっとえぐれてますね。

裏はこんな感じ。左上の穴はカメラのレンズです。

iPod機能で音楽を再生。ジャケットページめくりは、指の感触にぴったりしたスムーズさ。

おなじくiPod機能で動画だって再生。画面はこの夏始まった競泳水着コメディアニメ『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』とってもキレイです!

文字だって入力できます。英語だけだけど。※手タレ:くらりす

無線LAN機能がついてるから、ネット巡回も当然できます。地図画面がとても鮮明に! 注:画面はハメコミではありません。

サテライトだって映っちゃいます。二本指をくっつけたり離したりで、拡大縮小も思いのままです。本当にすごいインターフェイスです。

縦にしたら縦位置に。(ゆいにゃんカワユス!)

横にすれば横位置に。(ゆいにゃんカワユス!!)

なんてお利口さんなiPhoneでしょう。マック使いならあまり迷わないインターフェイス。指の感触に敏感に反応してくれて、近未来SFに出て来そうな画面を見てるようでした。ステキすぎてキケンキケン! 来週届くAdvanced/W-ZERO3[es]を見て、せいぜいがっかりしないように気持ちを切り替えないと。