カエルニッキ

ド・ザイナー。

エプソン品川アクアスタジアム

株式会社ケンコーの、ガラス反射がなくなるフィルター、PRO1D WIDE BAND サーキュラーPL(W)を持って、エプソン品川アクアスタジアムへ行ってきました。

小さいスペースながらも、イルカや、アシカショーが充実しており、大きいエイやサメは雄大に、小さい魚もかわいいのがたくさん泳いでいました。またたくさん撮ってきましたので、お時間のある方は見ていってください。

▲話題のフウセンウオ。このままじっとして動かないのです。不思議な生き物。

マンボウ。これでも生きてます!! 敵がいないので、横たわって泳ぐようになってしまったらしい。

▲アシカショー。2組のアシカ&人間ペアで、ショーの面白さを競うというもの。お客さんを巻き込んでの、どちらも面白いショーでした。

▲以下、イルカショーの様子。水しぶきがはじける激しいショーでした。これは涼しい!

▲正面で目が合ったジャンプ。

▲立ち泳ぎ。

▲自転しながらジャンプ。

▲並んだドルフィンサーファー。

▲ヒトと一緒にジャンプ。

▲じゃっぱーん!

▲ちゅっ☆

▲フィナーレです。すてきなショーをありがちょー。

▲もういっちょ!

▲オールスター。

▲これは機械の体。

イルカショーは2回見たのですが、ツインサーファーは、イルカ達のノリによるものでした。アシカも、絶妙なタイミングで得意の反応を示したりして、きっとそれは動物それぞれの特性なのだろうけれど、想定外で楽しめるショーでした。もう絶対オススメ! 子供がいたらチョー楽しめそうです。

他にもちょこちょこ写真があります→MobileMeギャラリー - 080810aqua

サーキュラー持っていったんですが、結局水槽の写真はうまく撮れたの少なかったー。じゃんねん。

Kenko PLフィルター PRO1D WIDE BAND サーキュラーPL (W) 67mm コントラスト上昇・反射除去用 517628

Kenko PLフィルター PRO1D WIDE BAND サーキュラーPL (W) 67mm コントラスト上昇・反射除去用 517628