カエルニッキ

ド・ザイナー。

『H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜』#7「ほたる」

//anime.webnt.jp/h2o/" title="H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜">『H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜』#7「ほたる」:ひなたの過去が明かされた。ただのお嬢様だと思っていたら、とんでもないことを大人たちに強いられていた! しかしそれでは音羽の存在はなんだろう。ほたるであり、ひなたである存在なのだろうか。

あ、ひなた、ほたる、音羽で、H2Oか! もしかして。

そうすると、オープニングの榊原ゆい「片翼のイカロス」(試聴可)は大好きな曲だけれども、“二人でなら手を合わせて翼だね”というところが、ちょっと気になるフレーズ。