カエルニッキ

ド・ザイナー。

『CLANNAD』#18「逆転の秘策」

//www.tbs.co.jp/clannad/" title="TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ">『CLANNAD』#18「逆転の秘策」:2回泣いた! まず智代の過去話で泣いた。あっさりゆうんだもんよ、智代。絶対むっつりスケベだと思ってた智代。いざエッチの場面では意外にデレデレすんだろーとか思ってた智代。ごめんなさい。あなたは、あなたの弟も、とても潔い人でした。


そして岡崎のあの薄情にも嬉しそうな顔ったらないよ…。ずるい、ずるいよ岡崎。

これは胸が苦しい。椋の「おねえちゃん、ごめんね。いままで、本当に」これが引き金になって、複雑な杏の表情がじわりじわりと揺れて、うううう、もう前が見えません〜〜。