カエルニッキ

ド・ザイナー。

今週1週間野菜スープで過ごしてみる

思うことあって(太ってしまって)今週は野菜スープだけで過ごしてみようと、今日から実行しています。ゲンミツに言うと昼間はチュウチュウゼリーのカロリーメイトで、晩ご飯に野菜スープという感じ。

いろいろググったけど、クックパッドがレシピを探しやすかったです。

いろいろな奥様のレシピを参考に、本日はトマト主流のチキンコンソメベースに、具だくさんな野菜スープにしてみました。入ってる野菜は、にんじん、たまねぎ、サツマイモ、キャベツ、パプリカ、スライスマッシュルーム、マイタケ、サラダビーンズ、ほうれん草などなど。お味はあっさり目なんですが、パルメザンチーズをかけたらコクが出てうまかったです。

夜は仕事の合間にWii Fitを今日は50分やりました! 何とか自分を励ましながらやってます。