カエルニッキ

ド・ザイナー。

アイリーアイリー移転のお知らせ


どわい好きなカレー屋さん、カレーダイニング IRiE IRiE(アイリーアイリー)が、横浜 センター北から、東京は赤坂に移転するというニュースが飛び込んできました。

センター北での最終営業日は2011年2月20日となります。
3月上旬に東京・赤坂にて再開を予定しております。(公式よりコピペ)

これは近くなる! センター北では昨年の9月に2周年を迎えていましたが、その前は品川区の大井町でラミヤータというカレー屋さんをやっていて、再び都内へ戻る形になります。やったね! おかいり!

人気メニューの野菜たっぷりコクたっぷりのスープカレー、一度たびたら虜になるチキンカツカレー、絶対オススメ!
他のメニューもいろいろはっちゃう。

ワンランチプレート

肉がゴロンとポークカレー

ヘルシー五穀米カレー

濃厚ラッシー

赤坂での営業形態とメニューはどうなるか分からないので、ひとまず現状メニュー食べ納めるなら2月20日まで。