カエルニッキ

ド・ザイナー。

写真展 海滴 umi-teki


英介くんの参加している、写真展「海滴 umi-teki」に行って来ました。

新聞・雑誌、テレビ、イベントなど多方面で活躍するフォトグラファー中村卓哉と海好きの仲間たちが、陸から、水中から、それぞれに海への想いを伝える写真展。

海という一つのテーマにして、8人のフォトグラファーたちの個性がくっきり分かれていておもしろい展示会でした。

英介写真はダイビング写真ではあまり観ない斬新な一枚が印象的。あと、水面を見上げた時の光線があったかい一枚がイイナと思いました。

潜って撮ったことはむかーしインスタントカメラで一度だけありましたが、上がりを観てがっかりしたものです。こんなにきれいに撮れるものなんだなあ。お名前を失念しましたが、魚と目が合った写真がかわいかったです。ダイビングって楽しいね。