カエルニッキ

ド・ザイナー。

クリスマスパーティ


うかりたん家に集まって、みんなでクリスマスパーティをしました。基本、鍋をみんなでつついたのですが、それぞれが持ち寄ったものが面白かったので紹介します。

最近新しい冷蔵を買った、英介お手製のアボカドのディップ。

同じく英介お手製のキウイの生ジャム。どちらも手作りとは驚異です。

ちっちゃくて、中身がいろんな味があった鯛プチ

あと、神戸マシュマロ浪漫のいろいろな味のマシュマロ、鹿児島から直送の勘場蒲鉾店薩摩揚げ

牛乳で割ったらおいしかったマンゴーのリキュール。

鍋の最後にご飯とキムチを入れ、卵でとじた雑炊もなかなかでした。

あ、気付けばクリスマスケーキを忘れてましたナ。でも一番パーティっぽい感じでした。楽しかったー。

【参加者たち】
うかりたん、かなりたん、カエル、えぎょえいすけたーちゃんいぬ宗子たんくらりす