カエルニッキ

ド・ザイナー。

GO! SHIODOME Xmas 2006 「Carretta OCEAN Xmas」

映画を見終わり、銀座―新橋間をぷらぷらしてたら汐留方向にキレイな電飾を見つけ、みるみる引き込まれて行ったら、GO! SHIODOME Xmas 2006 「Carretta OCEAN Xmas」というイベントが開催中でした。

雅楽師、東儀秀樹さん書下ろし楽曲「BLUE OCEAN」がながれる、この電子の海のクリスマスイベント、とてもキレイで雰囲気ありましたー。曲にはクジラの歌が交じっていたり、電飾のあちこちから潮吹きがしたりして、海の中を感じさせる演出でした。

汐留のあたりはいつもイベントをやってるイメエジですが、今回は電飾のすごいこと。写真を撮ってきたのでだらだら載せてみます。

シャボン玉も出てきました。わかるかな?

これもシャボン玉。生きてるようです。

題名「恋人達のオーシャンビュー」

テレビ局の番組小屋があるスペースには白いツリーがあって、緩やかに色が変わったりして見せてくれました。

時々上から雪を降らせていたので、子供たちが大喜びです。

中央通り方面には今や旅立とうとしている機関車が

近くにはテーブルもあって、ゆっくり楽しむことができます。汐留のイルミネーション、結構楽しめます。オススメ!