カエルニッキ

ド・ザイナー。

キレイなもの更新

タイポジェネレータカエル、今のこの季節だーーーーーいつき! なんでかっていうとね、街のイルミネーションがとってもキレイだからでえす。おちごともいそがちーけど、またたくさん電飾撮り歩きたいナ☆

てなわけで、キレイなものリンクですよ。忙しいアナタが少しでも和みますように。

//japanese.engadget.com/2005/11/23/zubbles-coloured-bubbles/" title="遂に完成した七色のシャボン玉">遂に完成した七色のシャボン玉:かなりキレイ! 来年の春に発売されるとか。やってみたいー! さいきん検索機能がついて大変便利になった、だめにうすで知りました。
//www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051128/ttower.htm" title="地デジのフルパワー出力で、東京タワーがブルーライトアップ">地デジのフルパワー出力で、東京タワーがブルーライトアップ:ブルーになる日は12月1日(木)だそうです。ちょうど映画の日で、薔薇曜日なの!の日なんだけど、たぶんおそらく仕事が朝までありそうな予感の日。会社帰りにちょこっといってみよーかなーと思ってます。見るポイントは芝公園が良いのか検討中。
//www.typogenerator.net/index.php" title="タイポジェネレーター">タイポジェネレーター:いつも一言コメントが効いてる出来事。さん(2005年11月28日分)とこ経由、しょーとメモさん経由で知りました、好きな文章・単語からカッコイイ壁紙ジェネレータ。そのつど違うし、作ったあとにも変更が出来てたのちい! 貼ってる画像がそれです。日本語は文字化けしました。