カエルニッキ

ド・ザイナー。

癒しの日

昨日は砂風呂とかマッサージのコンボに行ってきて幸せでした〜〜。そんなニッキ。

//p-putih.jp/" title="PasirPutih パシル・プティ|ホーム">砂風呂 パシル・プティ:何度か行ってますが、たくさん汗が出るので、新陳代謝の活性化にとてもいいです。体によさそうなお茶もたくさん出してもらって、きっと体内の毒をたくさん出せたに違いないです。まぶたの上に温かい砂を乗せるアイパックと、ヘッドセラピーちまちた。

//www.dicegroup.jp/" title="タイ料理レストラン&バーDICE:ダイス:東京・笹塚">タイ料理レストラン&バー ダイス:ここのパッタイの味大好き。ランチタイムが17時までなので、割といつでも気軽にいけるお店。そういえば、時々添えられてるパクチーは、今ブームが来てるのでしょうか。パクチーハウス東京というお店があり、先日知人が行ったとき、予約がいっぱいで入店できなかったようです。好みが分かれそうな癖のあるこの葉っぱ。一度行ってみたいです。

//puti-refle.com/index.html" title="漢方足浴&ボディケアの店【puti refle】プチ・リフレ">漢方足浴&ボディケアの店 プチ・リフレ:結局笹塚で癒しの時間を過ごすことに。Wii Fitのヨガで腰痛がずいぶんとなくなっていたのですが、ここ2週間ぐらいサボってたらやっぱり痛くなって、マッサージ受けにやってきました。ここは本格的に揉んでくれます。

毎回やってもらってる担当の呉さんは、「すごく固い」「すごく固い」を連発していました。足のツボは、痛みを訴えるたびに「あたま」「あたま」といわれ、頭が疲れているのだなあと思ったり。とほほ。

終わったら背中に羽が生えたようでした。ふわふわ〜。運動とかヨガとかしてこの快適さを保ちたいです。

奇しくもこの日は、4月10日は女性の日だと知りました。よくある自分にご褒美みたいな日になったけど、こんな日を設けると、日々の励みになったりするかもしれません。うん、ご褒美ってイイネ! 次はインターコンチのエステだーと思ったけど、今はまだ踏み切れないお値段です。。。