カエルニッキ

ド・ザイナー。

蒸気でホットアイマスク


気持ち良さそうなアイマスク、花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスクを試してみました。目が暖かくなって気持ちよかったー。ちょっとした時間で出来るのでとてもお手軽です。

やり方は袋から出して開くだけ。着けたらだんだんあったかくなってきて、しばらくぽかぽかが持続します。とった後、しばらくまぶたが軽くなった感じがしました。あったかい時間は10分ぐらい持続らしいので、ちょっとの休憩にも取りやすくて良いですね。

砂風呂に行った時もアイパックといって、目の上に布地をかぶせて、その上に熱い砂をちょっと乗せるパックがあるのですが、これがとても気持ちいいのです。砂風呂は4000円するけど、 アイマスクは100円ぐらいで簡易的に自宅でできるのがまたイイ。

マッサージを受けているとき、よく言われるのは、首の後ろの付け根が凝ってて、目が悪い(?)みたいなこと。確かに酷使してる。今日なんて画像の合成処理とかチョー細かいこと何時間もやっていたので、これからじんわり行ってきます!

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入