カエルニッキ

ド・ザイナー。

神戸にしむら珈琲店


せっかく神戸に来たので、こちらの喫茶店でモーニングをたびたいね、という話になり、三宮駅前にある神戸にしむら珈琲店に行ってみました。

こ、ここは!!! なんと言う喫茶店の王道というべき内装。そして、やっぱり雑誌や新聞紙が置いてありました。ステキ〜〜!

モーニングを注文したら、ひざ掛けが来ました。こうゆうのは初めてです。

家具も良い雰囲気。写真にはありませんが、ウェイトレスのシトもてきぱき動いてて、ストライプのエプロンがかっこよかったです。

フルーツモーニングを注文しました。するすると食べやすい果物でした。珈琲もおいちかったー。おかわりしちゃった。先日行ったコメダ珈琲店もそうだけど、こんな感じのくつろげる喫茶店が、東京のうちの近所にあればいいのになー。ただ見つけられないだけかもしれないけど。