カエルニッキ

ド・ザイナー。

ラミヤータのランチ


先日のラミヤータショックから、昨日は昼間ランチを食べに行きました。ほぼ2年間通い続けても、ランチは初めて! 2種類のカレーが両端にもられて、チキンとポーク、それぞれおいちかったー! 付いてきたダイコンサラダもうまかったー。

ランチは開店と同時に11時からで、その時はほとんどお客さんがいない状態でした。偶然にもまこっちゃんが来ていてびっくり。並んでたびました。その後、12時ごろに行ったうかりたん宗子たんによると、やや混み状態で、夕方食べに行ったかえでえいすけによると、お店の前の列は途絶えることがなかったようです。

みんな、それぞれの思いを胸に、ラミヤータへ向かっています。