カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ひぐらしのなく頃に解』#15「祭囃し編 其の弐 蠢き」

//www.oyashirosama.com/web/kai/index.htm" title="ひぐらし解:テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト">『ひぐらしのなく頃に解』#15「祭囃し編 其の弐 蠢き」:羽入が言うように、なぜいままで何度繰り返してもくつがえせない運命であったか、それは鷹野三四の強固な意思の力が働いていたせいでした。


この強い意思の力が今までのひぐらしの惨劇を繰り返していたモノだったのか!

さい銭箱の向こうには、それまでの気弱な羽入ではなく、強い意志を持った羽入の姿がそこにありました。これが最後の物語。鷹野の奇跡はどこで起こるのか、まだまだわかりません。じっくり味わって行きたいです。

羽入の言っていた

強い意志は運命を強固にします。
揺るがない信じる心は、どんな運命をも打ち破るのです。

これは確かにそう。
先日の那須ハイランドパークに自分が行けたのも、金曜日仕事の納品をスタッフが皆信じてがんばったおかげ。誰か一人でもあきらめたら叶わなかったこと。毎回こうだといいのにな。