カエルニッキ

ド・ザイナー。

コントレックスの効きめ


コントレックスを飲み続けて一ヶ月。毎朝快調で、下っ腹がへっこんできましたよぉ。

最近朝にちょっと歩いたりしてたんですが、ここ一週間引きこもり作業つづきで、せっかく付き始めた筋肉がプヨプヨになってとても悲しいです。修羅場が終わったら、またがんばるぞー。一人で仕事してるせいか、忙しさが極端なんだよニー。いい意味では生活にメリハリがあると言えますナ。

時間がないから自炊もせず、お弁当などたびてたんですが、カエルの場合お弁当なんて3日続けたら絶対詰まっちゃう感じなんだけど、ここのところ何やらとてもスムーズです。やはりコントレックスが効いてるんだと思われます。

飲み慣れたら数値の高い直輸入の方を選んで飲むようになりました。連日の暑さもあって一日2リットルちょっと飲んでるじょー。たくさん飲んでたくさん出す、これ大事。