カエルニッキ

ド・ザイナー。

水曜どうでしょうグッズ購入


水曜どうでしょうオフィシャルグッズのEURO21Tシャツをようやく手に入れましたよぉ。

発売日の次の日にはネット通販で売り切れ、ロッピーは取り扱いなしで、最後のとりで、札幌にいるレミにHTBグッズ取扱店で買って送ってもらいましたー。パジャマ用にでかいサイズにしたのですが、XLでっけー! ヨーロッパ諸国がわかりやすいです。イタリアだけで、2北海道あるもんね。(c)大泉洋

Tシャツの他に付いてきた、赤マッキーのラベルが凝っていたのに驚きました。

なぜか巾着もセットで入ってました。海や山で使おうかな。

どうでしょうオフィシャルサイトでは、ディレクター陣による「本日の日記」が不定期に更新されるのですが、これがなかなか良い内容で、ときには目頭が熱くなることもあります。

みんなを笑わせることが出来るシト達って、いいこともいくないことも全て知ってて、その中で笑える部分をチョイスしてるのだなあと思う。けして楽しいことばかりではなく、むしろ辛いことの方が大きい時だってあるかも知れない。それをみんなが楽しめるような形に見せられる潔さとセンスは、カッコイイ。

ブログでもそうゆうのを持ち合わせてるシトが居るけれど、ほんと、カッコイイ。