カエルニッキ

ド・ザイナー。

スッキリ

ビールストイックなシトの言葉は重い。伸ばせばすぐに手が届く安楽なところがあるにもかかわらず、より高みに向かう姿勢はどう見てもカッコイイ。ものすごくあこがれるし、少しでも近づきたいなと思う。ちょっとばかし心穏やかでないことがあっても、上を見て行きたいな。

なんてことをいろいろ最近考えていたんですが、夕べ飲みに行って、ものすごく発散できて楽しかったー。美女4人で年齢も結構バラバラで飲んだのですが、こんなカエルが輝いているという風な感じのことを言ってもらえたー。とってもうれしかった! もう39歳で、中年太り入ってるし、若い男の子からは、女扱いではなく動物っぽいようなことを遠回しに言われて落ち込んだこともあったけど、自分は自分らしくでいいんだと、元気出まちた。うふふ。でも痩せないと。

ちなみにストイックなシトが、動物扱いしたシトを一刀両断したことがあって、カエルはますますストイックなシトにあこがれてゆくのでした。