カエルニッキ

ド・ザイナー。

はてなでついったー


4月15日のカエルニッキに書きました、「今何してる?」で繋がるコミュニティTwitter。なんとこのカエルニッキで、カエルのつぶやきが見られるようになりまちたー。右側のヘッダーのところ、プロフィールの下、検索の上にあります。

さあ、多少ラグがあるようですが、こりでカエルが今何してるかわかりますよ。こんな時間にまだ仕事中だったりしますよ。ときどき文末に着いてる*tpは、MacTwitterクライアントTwitterPodで発言しているときです。@でレス着けるときらくちんです。最近はあちこちでいろいろなソフトが出てるみたいですね。
【参考リンク】Twitter Fan Wiki / Apps

飽きるまでやるぞ。気軽にaddしてくだちゃい。http://twitter.com/kaerugeko