カエルニッキ

ド・ザイナー。

『紅 kure-nai』#7「女」

//www.samidareso.com/" title="紅 kure-nai">『紅 kure-nai』#7「女」:環の恋愛達人講座おもちろーい! というか、もうめちゃくちゃ共感! 環の言う“ちょっと抜けてて、ちょっと過剰で、ちょっとくっついてみたり、身近にいて便利そうに見せるのがうまい女”って、男の方も、ちょっと抜けてるところをフォローするだけで、俺この女守れてると、悦に入れる題材だよなあと思う。

そんな人で、本当に助けて欲しかったとき、声も出ず、身動きできなかった昔の男を思い出しましたヨ。別に責めるつもりはないけど、ああやっぱりと思った。

▲「こんな時せめてビールでもご馳走できればいいんだが…」7歳の少女にこんな風に慰められたら惚れちゃうよ!!