カエルニッキ

ド・ザイナー。

『惡の華』#10

//akunohana-anime.jp/" title="アニメ「惡の華」公式サイト">『惡の華』#10:毎回すごい展開だけど、今回は格別でした。

春日くんと仲村さんが自転車で峠を越えるとき、雨の中、ふたりの居場所を突き止めて追ってきた佐伯さん。おそらく今まで両親の愛情いっぱいで満たされた環境にいたであろう、佐伯さんが、ここまで春日くんに執着するとはちょっと意外。3人でとうとう修羅場に。



まっすぐに思いを伝える佐伯さん。だけど、もうすっかり春日くんは仲村さんのしもべになっていて、まっすぐな気持ちを受け止められず、飾った言葉で逃げることしかできなくて……。



仲村さんが突き放したとき、春日くんがついに本当の自分をさらけだした。恥ずかしくて激しくて、あゝ青春。春日くんはつくづくMだな。



本音を聞いた佐伯さんのがっかりした声は想像ついたけど、仲村さんの表情にびっくり。なんて悔しい表情をするの。


「生身の佐伯さんに向き合えなかった」これがちょっとわからなかった。春日くんの気持ちがわからないよ。恋人のままでいい人と妻にしたい人とは違うってことかな。本妻と愛人の違いなのかな。教えてエロい人。



文房具買いに出たっきり帰って来ないので、心配した佐伯さんの両親が捜索願いを出してました。雨の山の中、裸の男と、女子ふたりで発見されるこの場面。次回どうなる。