カエルニッキ

ド・ザイナー。

例によって

Re-feelおうち仕事、今日の昼に入校だったのにまだ終わってないよ。いつものことだが、今回は特にひどい。こっちが早めにあげても、編集者が仕切れないんじゃなー。なんで人に徹夜させておいて自分は寝てるかなー。ぐちぐち。

そんなぐちぐちの徹夜作業ちう、ずーーっとエンドレスでかけている音楽が、Kanon・Air ピアノアレンジアルバム 「Re-feel」というやつ。すごいまったりする。修羅場でキリキリしてる明け方なんて、効果絶大だった。優しい気分でモノが言えます。どうやら優しくなれる音波が出てるらしい。普通に寝る前に聞くもよし、朝起きてから聴くもよしですよ。てゆか眠い。眠いじょー。早く終われー。