カエルニッキ

ド・ザイナー。

もつ鍋、アイマス、今日の5の2

赤もつ鍋

カノンが放送される日だからカノ曜日。毎回ゆかりん家に集まって、大観賞会です。今日は大井町に出来たばかりの、もつ鍋屋さんでご飯をたびました。新しいお店は店員さんもフレッシュで良いですネ。
白もつ鍋と赤もつ鍋をたびましたが、味噌味の赤もつ鍋の方が個人的には好みで、最後雑炊にしてたびたー。うまうま。紹介しようと思ったけど、店名忘れちゃったー! 

巷で騒がれているTHE IDOLM@STER、通称アイマスのデモムービーやフィギュアを見せてもらったけど、すごい凝ってるのでべっくり。アイドルを育成するためのゲームだそうで、どの子も魅力的で、これは可愛がってしまいそう。

それからDVDの『今日の5の2』3巻を見たー。5話分入ってるんだけど、どの話にもまんべんなくエロいシーンが、スローで盛り込まれてて、チョーオモチロイ!!! この巻も大満足な出来上がりでしたー!

【カノ曜日なシト達】ゆかりん宗子たんえぎょ、カエル