カエルニッキ

ド・ザイナー。

日曜日はカリーで水族館で温泉で沈没

12人も泊まれる、うかりん宅は80インチスクリーン上映もできるし、すごいと思います。

カレーリゾットそんなわけで、起き抜けの昼ご飯は、大井町にあるスープカリーのお店、ラミアータで。初めてこの店で、スープカリー以外のものを注文しました。カレーリゾットなんだけど、うまかったー。単純にスープをご飯にかけたのかと思ってたら、全然違いました(あたりまえだ)。

スープカリーたびたシトたち】めぐたん@スープカリー宗子たん@リゾットたーちゃん@チキンカツカレーえぎょ@ポークカレー、カエル@リゾット、きだっち@チキンカツカレーきょうこりん@チキンカレー、まこっちゃん@チキンカツカレーみずも@チキンカレーゆうた@チキンカツカレー

平和島温泉

その後はぱらぱらと解散したりして、カエルたちはしながわ水族館へ行きました。クラゲよかったー。あと、今年の7月に出来たばかりのアザラシ館がキレイでオモチロかった。アザラシが伸び伸び泳いでていいですね。流行ってるのかな。こうゆう作り。いいことだ。

平和島温泉そのまま歩いて平和島温泉へ。わーもうでっかーーーい! ここほんとに都内?って言うぐらい別世界なリゾート地でした。たくさんのお風呂に入って、ほんとに広い大広間で、思ってた以上にうまかった食事をして、マッサージを受けて、ちょっとうたた寝したら、ちょーきもちよかった〜〜〜〜。ああ極楽すぎ。ここはまた来たい! 多少お金はかかっちゃうけれど、自分へのご褒美にちょうど良いと思います。

【水族館・平和島温泉に行ったシトたち】うかりん@W-ZERO3 [es]黒宗子たん@W-ZERO3 [es]白きだっち@W-ZERO3 [es]白えぎょ@W-ZERO3 [es]黒、カエル@W-ZERO3 [es]

ああもう朝から晩まで、この週末はもりだくさんでちょーたのしかったです。ずっと仕事ばかり頭にあったので、みんなと遊べてほんとリフレッシュできた。帰りぎわ、渋谷でレイトショーをやってる『日本以外全部沈没』を観て帰りました。本当に最後の最後まで遊び尽くした! 感想は後ほど。