カエルニッキ

ド・ザイナー。

さくらずいぶんとたくさんのシトに新居移転の報告を触れ回りました。多分迷惑してるシトもいるかも。すまぬ、こらえてくれ。そんな感じでかなり自分のために一生懸命。というのも、文字が消えてしまったカエルニッキが、カエルの身に何かあったのかと思わせるようで、余計な心配をかけちゃったシトがまだいらっしゃったのです。ああ〜〜これも普段ぶちきれそうなニッキをかいているからデスネー…_| ̄|○

自業自得とは言え、でもせっかく読みに来てくれてる愛しい方々が、まだおニューニッキを知らずに心配をされているかと思うと、カエル夜も眠れません(ちょっとだけ)。お知らせしたい!! 元気だよと伝えたい。

幸いにしてはてなダイアリーでは、他のシトが作ったはてなあんてなで捕捉されているのが一覧でわかる仕組みになっていて、おそれながらそこから管理者さんに連絡させていただきました。が! メイルアドレスや本人サイトが分からない方がいらっしゃりました。あう〜。これまでカー。

ときに、今回の移転に伴い、サイトで告知をしていただいた方・連絡を入れる前にすでに対応してくれた方々に熱く御礼申し上げます。まじでありがちょー! 熱く熱く抱擁したい気持ちです! ぎゅうぎゅう〜〜。