カエルニッキ

ド・ザイナー。

世代交代

シェイプウォーカーシリーズ(∠9°)こんチチわ。デブちゃんだけど、ケツ筋だけはあるカエルです。2年ぐらまえから履いていたアシックスのシェイプウォーカーシューズを、しまなみ海道の激走などでだめにしちゃい、このたびまた新しく購入しました。いままでの5度の反り上がりでは満足できず、新製品の9度にしちゃったー☆

履いてみて軽い軽い! かかとのところの足首の支えがしっくり来るし、コンクリートに足をついたときの膝への反動がすごく柔らかいクッションになっていて、足の運びもラクチン。一番弱そうだった外側の布地も、結構固い表面に変わっていて、自転車で擦っただけじゃ、何ともなさそうな感じ。この2年で随分といい製品になったものだ。さあ、これでまたじゃんじゃん歩くぞー!