カエルニッキ

ド・ザイナー。

くうがまつり2007


今年もくうが祭りが開催されました。空我とは、いぬの子供で今年でちゃんちゃい(3才)になる男の子です。近所の仲良しさんもお祝いに駆けつけ、カエルが行ったときは総勢23名の大誕生会になりました。写真は名物、めぐたん焼き。


みんなで鍋をつついたり、お酒を飲んだり、レゴで遊んだり、アニメを見たり、歌ったり踊ったり楽しい時間を過ごしました。子供たちのママが、子供と自然に遊んでいるダメニンゲンたちをみて「みんな普通に子供を相手にしてくれててすごい」なんてゆっていたけれど、きっとみんな子供の心のままだから、当たり前のようにあそんでるんじゃないだろうかと思った。

そしてなんかうれしかった。

【参加者たち】
くうが、いぬ、けーちん、いちた、りく、かい、かなちゃん、めぐたん宗子たんはこべがいちゃんまつけん、ほげゆい、カエル、えぎょきだっちみずも、ろこ、きんぎょみなわかえでえいすけまこっちゃん