カエルニッキ

ド・ザイナー。

旅のおもいで

夕焼け東京に帰ってきましたー! 青森の実家では、インタネットにつなげることが本当に難儀でしたー。隣町のジャスコにかろうじて電波があることを知り、ここ二日間そこで更新してました。写真はジャスコからの夕日。

実家は食べ物が豊富だし、甥っ子姪っ子と遊ぶのも楽しいのですが、なんかこう、三泊もするとなると、文化的な何かがないととても寂しいと思った。寝る前に一話から見た『蟲師』がかなり充実してた時間だったりしてナ。

ところでいうまでもなく3泊4日、食物がかなり充実していました。あとが恐いですワ。

それで東京駅着いて、ゆかりんちに直行。今日は新年会ちまちた。