カエルニッキ

ド・ザイナー。

あけましておめでとうございます。

ソリでこけたの図昨年は激動の一年でした。今年はもうちっと上手に立ち回れるようになりたいなと思っています。ソリにも、何事にも。右側の写真は権現さま。おうちの前で舞ってくれました。

大晦日の夜はなにをたびましたか? ウチは手巻き寿司でした。マグロとかハマチとか甘エビとかカニとかタコとかイカとかサラダとかツナとか納豆とか、たくさんたびました。あと、マイ母特製の茶碗蒸しが、昔ながらのうまさで感動! これがうまいんだー! 2杯たびちゃった。食後はフルーツ盛り合わせとか出て来ちゃって、もうヤバイ。今日は裏の田んぼを走ってきます。

はやてちゃんやさしいあるじ新年を迎える寸前まで、『魔法少女リリカルなのはA's』の最終回をみていました。ああ、みんなしてなんていい子たちなんだろうね。特にはやてちゃんの暖かみに触れた時、涙がこらえきれませんでした。エンディングの始まりと同時に流れた、中学生に成長した姿が「♪大人になあってもわすれない♪」で、なんかぴったりのフレーズだなあと思った。中学のフェイトちゃん色っぽかった。