カエルニッキ

ド・ザイナー。

いろいろ用事を済ませながら、さんぽしたニッキ

代々木公園の銀杏前から持ってた液晶の壊れたiBookを修理に出してきました。出したのは渋谷のアップルストア。ジーニアスバーを初めてのご利用ですよ。自宅で予約をし、指定時刻に行くと、モニタに自分の名前が乗り、カウンターで呼ばれました。“修理に5万以上かかったら捨てる”を念頭に勇んで行きましたが、見積りは21000円。ほ〜〜〜思ったより少なくてよかった。

その後、渋谷のアニメイト行ったりブラブラしながら、新宿方面へ映画を見に向かいました。

おんまさん代々木公園の中を通り過ぎていったのですが、たくさんのシトが集っており、街路樹もきれいに紅葉してました。代々木公園て、広くてきれいでいいところですね。どこをどうやって行ったのか覚えていませんが、どこかの乗馬倶楽部の前を通り過ぎました。おんまさんが、斜め歩きとかやってました。なんて賢そう。


伊勢丹ウインドウそんで、新宿の街に出たら当然クリスマス一色なんだけれども、特に伊勢丹のショーウインドウがいろいろ物語があってオモチロかった。ちなみにこの写真はクッキーのツリー。わ〜〜! なんてうまそうな!!! タイトルは「くるみ割り人形」でした。他に、「不思議の国のアリス」「白雪姫」「青い鳥」「シンデレラ」などなど、すごい楽しいショーウィンドウで、見ててワクワク! 伊勢丹ウインドウすごい! 

というわけで、今日はたくさんいろいろあるってたのちい一日でした。帰ってきてからまた仕事に取りかかったけど、すごく頭がすっきりしていたよ。