カエルニッキ

ド・ザイナー。

していただいてばかり

銀のねぶた・金のねぶた今年の夏も帰れないと言ったら、デキル妹からシャイニーアップルジュースの詰め合わせが送られてきた。わっほーーーい! ストレートじゅーちゅさいこう! 毎年ありがちょー! ちなみに去年のカエルニッキでは「ナイデス」だったが、今年は「ワタシハナニモイリマセン」だった。妹の宇宙人ぶりは健在です。

というか、最近特にまわりのシトに、譲ってもらったり、していただいてばかりが続き、申し訳なく、ありがたすぎです。先日、いつもお世話になっているので、お返しをーと思い立ち、好きそうなショップで物色していましたが、結局うまく見つけられず、後日自宅訪問したときに本人が既に購入していたということがあったりして、何やってんだろー自分、とか思ったり。そうゆうこともあって、自分の器で考えることにしました。にひ。