カエルニッキ

ド・ザイナー。

VSEに乗って小田原紀行 一日目

VSEまわり雄太えぎょと、新しいロマンスカーVSEに乗って小田原に行ってきました。ちょーかっこいい! 座席はゆったり、角度は五度窓側に傾いていて、何しろ広い窓。広々とした景色を満喫しながらの旅でした。お手洗いの扉が宇宙船みたいでした。機会がありましたら、入ってみてくださいー。

小田原城・なぞの管制塔・うーーみーー・小田原ネコ小田原についてからは新しくできたという小田原駅ビルを散策し、小田原城を見学し、小田原アニメイトを見てきました。アニメイトって、店舗によって品揃えが違うんですね。やっと気づきました。それから小田原の海に行ったにゅ。海、きれいな海だった。うーーーみーーー。小田原は、温かい風土で、シトもネコもおっとりした雰囲気が漂う街でした。

はなびーはなびーその夜、酒匂川花火大会があり、とてつもなく大きな花火を観てしまいました。カミラのフレームに収まりきらない花火なんて、そんなの観たことないよー! シャッタースピードとかいろいろ設定を変えながら撮った花火は、遥かに前回の花火よりもグレードアップできた写真でした。花火写真ちょーオモチロイ! はぁはぁ。いいカミラはいい腕にしてくれますね。