カエルニッキ

ド・ザイナー。

観たい映画メモ

今週末のツテキな連休は、いつもの修羅場とがっちり重なってしまっていて、あしょびに行くシトがうらやましいなーと思う今日この頃ですが、スキがあったら映画を観てきたいともくろみちう。だってね、ほんとにずーーーーーっっと、ずーーーーっっとパソコンで作業してるんだよ。最後の丸二日徹夜でいつも間にあ、まあ、いいや。

てなわけで、観たいなー映画メモです。

//long-eng.warnerbros.jp/" title="ロング・エンゲージメント">「ロング・エンゲージメント」:あの「デリカテッセン」の片方、「アメリ」監督の新作です。主人公は元アメリ。こりはフツーの恋愛映画じゃなさそうだ。【3/12(土)から公開】
//www.zoo-movie.jp/" title="ZOO">ZOO:いま乙一の「夏と花火と私の死体」を読んでいるのだけれど、すっげーオモチロイ! 「ZOO」は短編らしいのだけれど、ちょっと予告を観ただけでも、気になる謎がいっぱいだった!! こりは楽しみ! 【3/19(土)から公開】
//www.fullmedia.co.jp/dv/" title="DV ドメスティック・バイオレンス">「DV ドメスティック・バイオレンス」:単なる好奇心ですが、見に行けそうもありません。【3/18(金)まで公開】
//unmei-zairu.com/" title="運命を分けたザイル">「運命を分けたザイル」:良すぎ! もっかい観たい。観るなら大画面でオススメします。【公開中】