カエルニッキ

ド・ザイナー。

よかったー

まーまー晴子さんの気持ちが、痛いほどに痛かった「AIR」第十一話うみ〜sea〜。よかった。ほんとによかった。親子とか血のつながりはいい。好きなもの同士一緒にいられればそれでいい。

近くにあるのになかなか一緒に来れなかった海。傷つくのが怖くてずっとごまかしていた気持ち。でもそれは覚悟を決めた時から、時はすでに遅かったということではないのですね。すべてはこれから。晴子さんのそのパワーが、すごいと思った。

腹を決めた人間は強い。自分も負けるものかと思う。ああ、どんなにかAIRで心を揺さぶられたことか。次回は最終話になるんだそう。傷つきたくない。でも恐れないじょ。