カエルニッキ

ド・ザイナー。

祭りのあと

かべがみまつりのあとここ数日振り返ると、27日にiBook買うて、29日の夜と31日の昼3日の昼と3回女医ハックしてました。3日は上京していたまつけんや、やねしんが参加最後の、クロガイちゃん、にゃごやん、きょうこりんに初対面の、総勢17人女医ハックでした。もうすごいオモチロかったよー。

今回の女医でなんとなくわかったこと。●やねしんてオペラ。●ロボ部って何となく強そう。●クロはマイクがいらない。●トークンというのは、権利みたいなもの。●字幕がなくてもゆかりんコールを何となく覚えていた。●まつけん華麗なる急成長(中身も見た目も)。●きょうこりん(美人)は、実はカエルの富士山のサイトも見てくれてた気さくなシトだった。●ホストのえぎょと、支払いのときまとめてくれるえいすけは、お父さんとお母さんみたい。

なんか大勢でわいわいやった後、ぽつんと独りになるとホッとするような、さびしような、落ち着かない気分になります。

【参加者リンク】
やねしんいぬえいすけえぎょゆうたまつけんまこっちゃんきょうこりんしゃす、にゃごやん、クロみなわきんぎょかえでカトルガイちゃん、カエルで、総勢17名でした。

正月休み明日で終わるけど、すごく楽しく過ごせました。2日予定していた山行は風邪で断念で残念だったけど、初詣も行ったし、モチも食ったし、人並みに正月気分を味わえて幸せだったにゅ。