カエルニッキ

ド・ザイナー。

鈴がころがる

田村ゆかりカウントダウンイベント 2004→2005〜ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ〜で、ゆかり姫と一緒にカウントダウンをして、迎えましたー。ゆかり姫、はいからさんみたいな袴姿ですっごいかわいいのー! ちょっとくるしそうだったけど、二つゆいの髪型がすごく似合ってた。

カウントダウン前半は、袴でみっしー(司会のシト?)とトークタイム。ゆかり王国建国宣言とか、桃鉄年内に買ってこいタイムや、スタッフが知るゆかり姫の秘密などが暴露されて、ゆかり姫のいたずらっ子ぶりがかわいかった。

カウントダウンの後は、赤いタータンチェックのほわっと広がるワンピースで、ライブタイム。ゆかり姫の声は透き通った鈴が転がるような、聞いてると気持ちがくすぐったくなるような声。どうしてああゆう声が出るんだろう。数時間前に歌っていたけど、そんな声なんてでないよー。ライブで聞くゆかり姫の歌声はまさに圧巻でした。聴けてよかったー。