カエルニッキ

ド・ザイナー。

あなたがいれば負けないわ

ローゼンメイデン第12話「真紅」あの、気丈な真紅が涙を流した、ローゼンメイデン第12話「真紅」。衝撃です。そうまでさせるアリスって、一体なんだろうと思うけれど、きっと人間社会もそうゆうもんなんだって思う。形は違うだろうけど、みんな自分のアリスのために闘ってる。

「たとえ足りないものがあったとしても、それはボクが埋めてみせる」ちょっと前では考えられなかった、ジュンの言葉。弱気になった真紅を力強く励まします。素晴らしい関係を築いていました! こうゆう関係に憧れます。

にしても、真紅パンチすごかった! ちょっとびっくりしなかった? 奥が深い第五ドールだなあ。いろいろな名言・名場面・名探偵が出て来ましたが、今回でおちまい。ああーオモチロイものほど儚いものですね。

さて、カエル自身も、もうすぐ今年最後の仕事がかたづく予定。いま校正中で待つ身の女です。その間、近所の銭湯行って、すごいビヨンビヨン噴射するジェットバスと薬草風呂と水風呂にたくさん交互に入ってきて、ただいま肌がつるつるです。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい