カエルニッキ

ド・ザイナー。

これで「階段」ってタイトル付けるか!

第5話 階段カエルの中で超人気アニメ「ローゼンメイデン」第5話「階段」を見たお話です。きゃー! 今回はのりがイイイ! のりってね、引きこもり少年ジュンのおねーちゃんで、とっても面倒見がよくて、優しくて、あったかいんだよー。それなのに弟ジュンはのりにとても態度が失礼なのです。何で引きこもるに至ったのか未だにわからないけれど、人形たちに好かれるほど、純粋な気持ちをもってるのに、のりには無礼千万。あんなのりにそばにいてもらえるなんて恵まれすぎなのに!

で、今回は絵も話もくだけてた。しばらく階段って聞いただけで笑ってしまうよ。高貴な真紅さまが名探偵クンクンに懇願してる姿なんて、ああ、おいたわしくて、すごくイイ! 興奮します。こうゆう感情が萌えって言うのかな。萌え、萌えってなんだ。エクスタシーをまだ感じることが出来てない気がするカエル。ああ感じたい!