カエルニッキ

ド・ザイナー。

おっぱいメロンご開帳

おっぱいメロン先日妹から送って貰ったメロンをたびましたー。箱から出してみたらなんという大きさでしょうか! こりでは巨乳ちゃんです。あ、カエルね以前のニッキでおっぱいという名前は「なんでもふくよかなっていう意味で」って書いたけど、ぜんぜん違ってて(オイ!)“赤ちゃんがお乳を吸うように安心して食べられる”という「おっぱいイチゴ」という特産品がすでにあるのですが、それに続くようにと意味が込められているんだそうですにょ。

どっちにしろ、うまーい! あまーい! ネットで調べたら糖度15度だそうです。あまあま〜〜! 一緒に箱に入ってた説明書にいろいろ書いてあったのですが、有機肥料で育てたというのでほんとおいしく感じましたに。

このおっぱいメロン、ネットで検索してみたら結構ヒットしました。割と有名なのかな。

【おっぱいという言葉に魅かれて注目していたシトのサイト】
なまこな日常: おっぱいメロン
Yumの日々好日:「おっぱいメロン」開発(写真あり)