カエルニッキ

ド・ザイナー。

登場人物が魅力的!

週刊少年マガジンに連載中のスクールランブルのコミックを借りて読んでます。まだ3巻目だけど、オモチローイ! 主人公(?)の姉の塚本天満(つかもとてんま)より、いつも困ったような顔の妹の塚本八雲(つかもとやくも)のほうに魅かれます。勉強とか運動とか優れていて、見た目も美しいし、粋だし。自分を好きなというシトの心の声が聞こえてくる特殊(?)能力を持ってたりして、ちょっとあこがれちゃう。本人は困ってるみたいだけど。

そんな八雲は天然の天満お姉ちゃんが大好きです。完ぺきなシトほど、抜けたシトに魅かれちゃうんでつね。カエルは抜け作だから、何でも出来る八雲にあこがれちゃうな。

【参考リンク】
StarChild:School Rumbleスクランミニアルバム情報があります)