カエルニッキ

ド・ザイナー。

納得いかないまま過ごす日々

ないと思っていた夏休み、上司のシト達がいろいろとエロエロと検討していただいたみたいで、もらえることになりました。いえい! 社員と違って出勤日数なんて関係ないから好きなだけ休める職場もあれば、しこたま働かされる職場もあるし、こりは本当にシトとシトとの魂のぶつかり合いですね。今の職場は上司に逆らえないストレスがありますな。謎の威圧感の中で仕事しています。これがわかったらふっ切れそうな気がするんだが、いまいちまだワカランちんこ。

つか、来週早々休みにされちゃって、オロオロ。この機会にやっておかねばならんこととか優先しようとオロオロ。アアでもやりたいことイパーイ! その前にいつもの修羅場を乗り越えてから。オロオロ。