カエルニッキ

ド・ザイナー。

追記

「ぐぐったら出てくるよ」発言に心当たりのあるシトからメイルが来ました。そのシトは、カエルに対して「ちゃんと調べてから聞けよー」と思っていたわけではなく、カエル自身が調べたほうがちゃんとしたことがわかるし、その関わりからまた世界が広がるからと言う、大いなる愛のもとの発言だったのです。あうあう、ありがたや。調べたらその関わりの世界が広がる、それこそコメニケーションが広がる瞬間ですね。

そもそもなんでコメニケーション取りたいかって言うと、そのシトが好きだから。でもそのシトと仲良くしたかったらそのシトの好きなことぐらい気を回せないとダミだな。てゆか、基本中の基本だに。