カエルニッキ

ド・ザイナー。

酒ってイイヤツ

かべがみ酒先週の送別会以来、会社で仕事が何となくやりやすくなったような気がします。辞めたシトたちは、まだ仕事が残っているので、メンツはいつもと変わらぬ状態なのですが、さらに意見を交わせるようにもなって良い感じ。飲みの席でのことだけれど「結局はディレクターの好みなんだよね、それを良くやってくれていると思う」と言われたにゅ。それがなんだか嬉しくて、もうちょっと頑張ろうと思った。

酒ってイイヤツ〜って、昔から言うヤツがいるんですが、まったくもってその通りだナー。人間関係が潤いマスタ。

って、思ってたら、こないだの送別会の会費の請求が来た! ええ! おごりじゃないのー? あの時常務が「だいじょぶだいじょぶ、俺がいるから」と言っていたのは、立て替えのことだったのね。勝手に大船に乗ったつもりだったょ…_| ̄|○

カエルなんて、オトナの微妙な言いまわしが解らないお子ちゃまんこだー! ワーイ!

それでも二次会込みで4500円は、あの豪遊からしてだいぶ払ってもらったんだろうなという金額ですが、税金の支払いのおつりでハードディスク買おうと思ってたのに、しくしくしく。