カエルニッキ

ド・ザイナー。

シアン100%マゼンタ60%ぐらいブルー

いんでぃごカエルがブルーになる理由って、こっちの方か! って、むかし知人に笑われたことがありますが、またぞろマシントラブルです…_| ̄|○

今回ははじめてだったんですが、自宅マックのOS Xが立ち上がらなくなってしまったのです。あの立ち上がりに進入禁止のマークが出ちゃうヤツ。2台あるマック2台ともおかしくなっちゃって、いろんなシトを巻き込んで夕べは独り焦りまくり。また今夜トライしてみます。

あーつくづく思ったけど、自分のそばにそうゆうシステムに詳しいシトが居ないと、何もでけへんヤツなんだナーと思った。仕事で使ってるのに! つか、こうゆうときに手をさしのべて下さる心優しきシト達に恵まれて、自分は果報者だなと思った。ほんと、すんません!