カエルニッキ

ド・ザイナー。

早朝モーニング

ブッフェッ地の利を活かして、前の会社の娘たちと水天宮にあるロイヤルパークホテル朝食食べ放題に行ってきました。AM7:30ロビー集合 8:40解散と気合いの入った強行スケジュールです。もちろんみんな仕事前ザンス。

ここの目玉商品であるオムレツを焼いてもらったんだけど、んもうすんごい旨かった!!!! こんなに卵焼きって旨いんだと思いました。中味がとろっとろで、ベーコン、タマネギ、チーズが絶妙なバランスでおいしい! これは絶対お勧め! 卵焼いてくれるシェフもオススメ! 他にも節操なく盛りつけて食べてしまったカエルですが、クロワッサンとかヨーグルトとかグレープフルーツが旨かったな。

あとカエルはおなかいっぱいで頼まなかったのですが、他の女子達はワッフルとかパンケーキも焼いてもらってました。ボーイさんが、カエルだけ頼んでなかったので頼み損なったのかと思って、ちゃんと聞いてくれましたよ。やさしいねえ。

8時を過ぎた辺りから、わらわらと泊まり客の外人がたくさんテーブルについてきて、まるでレンタルポジとかでよく見る、ビジネスシーンのようだと誰かが言いましたが、まったくそう。全然カエル達はそんなスーツなシトたちの中で浮きまくってました。きゃいのきゃいの。

すごいたくさん食べたので、夕方ぐらいまでおなかが空かなかったにょー! このビュッフェ代金2,500円て、カエルの一週間分の食費だよー。これ限りだと思って、もういっぱい堪能してきたー! それだけの価値あった!

いやでも年に一度ぐらいは行きたいな。