カエルニッキ

ド・ザイナー。

嵐のファイヤー餃子


今年の1月魅惑の寄食ツアー餃子小舎で行ってきた、千葉県は柏駅近くにいろんな味の餃子を食べさしてくれるという、餃子小舎 (ぎょうざごや)へまたもや行ってきました。

本日の目的は、魅惑の新メニュー炎の激辛餃子を見ることです! ハバネロ・ワサビ・マスタード・カレー・キムチ・豆板醤の入った6種類の激辛餃子が燃える燃える。4人でわらわらたびたけど、カエルはハバネロが当たりました。ピリピリ辛かったけど、おいちかったです。なんとこのメニューを注文したお客は自分たちが第1号だということで、わーい! 次もがんばりまーす。

その他いろいろたびたけどめずらしいところで、白子スープ餃子

モンブラン餃子

色んな味を楽しめましたー! 強風のせいか、お店は貸し切り状態でかなりのんびりできました。店内に貼られているメニューのところに、公式サイトにもあるイラストが描かれていて、とてもかわいいお店です。

今日は春一番がふいて、常磐線の上野〜取手間が強風で運転見合わせだったにもかかわらず、夕方にお店に向かったので、何とか柏に着くことが出来ました。今度行く時は新メニューを提案できるぐらいになっていたいです。

【一緒に行ったシトたち】
めぐたんくらりすえぎょ、カエル